« 子宮頸がんの初期の自覚症状が無いから怖い | トップページ | 媚薬(びやく)とは »

桂林にもパンダがいるとは

海外旅行にいくならどこをアドバイスしますか??最近は中国に出かけえる人が増えています。 桂林にでかけようという人も多いですね。山水画の世界を見たい場合はやはり中国・桂林ですね。桂林の景勝はなんと言っても璃江下りです。

4~5時間かけて桂林から陽朔まで下っていきます。その山の景色は天候が晴天よりも曇り~雨模様が最高です。 なぜなら山が霧、もしくは雲で霞んでより幻想的な雰囲気をだしてくれるからです。

パンダは中国のどの都市にもいると思ったら大間違いです。桂林にパンダがいると聞いておどろきました。

« 子宮頸がんの初期の自覚症状が無いから怖い | トップページ | 媚薬(びやく)とは »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1067050/34516335

この記事へのトラックバック一覧です: 桂林にもパンダがいるとは:

« 子宮頸がんの初期の自覚症状が無いから怖い | トップページ | 媚薬(びやく)とは »