健康

クラミジアの感染の広がり

性体験の低年齢化はかなり進んでいます。

その結果性病の感染も広がっています。

高校生1~3年生5,700人を対象に行った、最近の調査結果では、性経験者のうち男性は約7%、女性では約13%、全体では11%がクラミジア陽性との報告が出ました。

つまり、性経験のある女子高生では約8人に1人が感染しているという結果なのです。

これではクラミジアがどんどん蔓延していくはずです。

クラミジア感染の予防にはやはりコンドーム使用を啓発していかないといけません。

クラミジアにはジスロマックが有効です

クラミジア症状~女性の場合最初に子宮頚管部粘膜(膣の奥、子宮の入り口)に感染します。感染の性交渉後1-4週間で,膣の分泌物,頻尿,排尿時や性交時の痛み,骨盤痛が起きることがありますが,症状が気づかないケースがかなり多いです。

女性の感染者の3人に2人までが、自覚症状はありません。

18歳から19歳の女性の10人に1人がクラミジアに感染しているといわれています。

クラミジアに感染がわかったらすぐに治療しましょう。

ジスロマックはクラミジア治療薬として使用されてますが、通常は医療機関で処方されます。しかし、何かの事情で医療機関で診察を受けれないケースもあるでしょう。 そういう場合は通信販売でも購入可能です。

>>> ジスロマック(Zithromax)の通販購入はこちらから
ジスロマック(Zithromax)

子宮頸がんの初期の自覚症状が無いから怖い

子宮頸がんの原因について考えたことありますか?

また、子宮頸がんの周囲臓器への浸潤や遠隔臓器へ転移すると、痛みに加え、排尿障害、足のむくみなどの症状があらわれます。 若い女性に急増中ですが、初期の自覚症状が無いからこの子宮頸がん怖いのです。

病院で偶然に発見できれば良いけど...やっぱり自分の身体は自分で守るというのが大切です。病院では保険適用外なので郵送検査の定期健診で早期発見がオススメですよ。

◆はじめての方でも簡単で確実、【子宮頸がん郵送検査】 医師の直接採取と変わらない成績で自己採取 これで病院にいって恥ずかしい思いをしなくても大丈夫!

>>> 郵送検診でできる子宮頸がん検査の詳しくこちら

クラミジアは、症状に気がつかず放置すると不妊症の原因になる

性病は最近相当増えています。STDとは英語の頭文字をとったもので、「性感染症」(性病)のことを意味します。性病(せいびょう)は、性感染症 (STD) のうち特に古典的な4つの疾患を指します。 (淋病、梅毒、ヘルペスなど)性病症状や危険行為について常に情報を調べておきましょう。

梅毒は感染後約3週間で発症します。治療しない限り体内に残り、最終的には死亡する。現代社会における先進国においては、抗生物質の発達により、第3期、第4期に進行することはほとんどなく、死亡する例は稀です。

最近ではクラミジア感染症が大変増えています。感染しても気が付かないケースも多く、症状が進行すると将来赴任症などになるなど、取り返しがつかないこともありますので、危険行為などの覚えのある方は定期的に検査することが肝要でしょう。

女性への感染の場合、性行為などにより男性の精液等とともに膣に排出され、膣と子宮を結ぶ子宮頸管という子宮の入口部分に感染します。すると、感染後1~3週間で子宮頸管炎をおこし、速やかに子宮を経て腹腔内(おなかの中)に感染が広がり、子宮内膜炎、卵管炎、骨盤腹膜炎、肝周囲炎などをおこします。おりものの増加や不正出血、下腹部痛などの症状がありますが、大半の人は症状を自覚しないまま病気が進行してしまうことが多いと言われています。

性病症状、検査、治療 性病症状、検査 性病症状、検査 性病症状、検査 5性病症状、検査

クラミジア性病の悩み

タマネギ皮茶はデトックス効果がある

片平なぎささんが美容と健康に毎日タマネギ皮茶を煮出して飲んでいるというのをTVで見ました。特に風呂上り飲むと吸収がいいみたいですよ。

玉葱皮茶(たまねぎ茶) ご本人、もう○○才ですが、肌もきれいで10才以上は若く見えますね。これは本人いわく「タマネギ皮茶」の効果ということです。 玉ねぎの茶色の薄い皮には体にポリフェノールのケルセチンが豊富に含まれています。これには「体内お掃除」「血液をサラサラにする」の効能があります。 雑誌主婦の友社の「健康」にも美容・健康効果(血圧・血糖値の他、肌荒れ、便秘、むくみのほか、花粉症の改善など)が紹介されてました。

こういう人におすすめです。

1) 体内に溜まっている老廃物が気になる

2) 高血圧、血液がドロドロしているという認識のある方

3) 食べすぎ飲みすぎで食生活が不規則である

4) 便秘でお腹の調子がよくない

5) デスクワークや立ち仕事中心で足のむくみがある

6) 運動不足で代謝が悪い

7) 花粉症でくしゃみや目のかゆみがでる

8) 肌荒れが気になる

市販のタマネギ皮茶を購入しなくても簡単に作れます。市販のタマネギ皮茶は、ティーパックにしたものをお湯を注ぐだけで簡単できますが、ふだん使っている玉ねぎの皮を捨てずにストックして、煮出して作ることもできます。

●作り方

最初にタマネギの皮をしばらく水にさらしておきます。 これで農薬や汚れ、土などを除去します。

※成分の抽出をより多くするには、面倒でも鍋で煮出してください。

(鍋に色がつく場合もあります。専用の鍋を用意したほうがいいかも)

1)鍋に約1.5~2リットルの水を中火でお湯を沸かす。

2)沸騰したら、タマネギの皮を10g程度鍋に入れる。

3)弱火にして、10~15分程度煮出す。

朝起きたときや、夜寝る前に、又お食事のとき、スポーツの水分補給にと、毎日のお茶がわりに飲むといいみたいです。残ったものは、冷蔵庫で冷やしてもおいしく飲めます。

玉葱皮茶(たまねぎ茶)

さらさら生活と毒出し生活を試したいという方には是非おすすめします。

便秘に使用される薬品~マルツエキス

便秘に使用される薬品の解説です。

今回はマルツエキスについて紹介します。

マルツエキスは麦芽糖を60%以上含み、その発酵作用によって腸のぜん動運動をよくします。

乳幼児の便秘に用います。

幼児に使用しますので、 症状の変化には細心の注意が必要です。

便秘に使用される薬品~重質酸化マグネシウム

便秘薬に使われる薬品の種類などの解説です。

重質酸化マグネシウム は腸管内に水分を呼び込んで、腸管の内容量を増加させることで排泄を促します。

胃酸を中和する働きもあります。

通称「カマ」や「カマグ」と呼ばれています。

刺激性下剤と違い長期服用しても便秘の解消の効き目が落ちないことが特徴です

多めの水と一緒にのむと効果的です。

腰痛がこんなに楽になった!整形外科医の腰痛パーフェクトガイド

国民病といわれる「腰痛」。

腰痛でお悩みの方に朗報です!

脊椎専門医が監修した腰痛パーフェクトガイド。

無料レポートランキング(美容・健康部門)で歴代ダウンロード第1位を獲得している超優れものです。

すでに7000人以上の方に愛読されています。

腰痛でお悩みの方必読!!

(まぐぞうにレポートあり)

お役立ちリンクで【ビジネス・金融・その他関連】のものをいろいろ集めてみました。これからも少しずつ増やしていきます。 ビジネス・金融・その他ビジネス・金融・株・アフィリエイト・その他 学習塾・教室の経営~コンサルタントなしで可能な経営ノウハウ アフィリエイトの基礎講座 インターネット株式・株取引の基本知識 キャッシングの基礎知識 保険の解説、保険の全て FXの基礎知識

はじめてのアレルギー外来/母乳でもアレルギー?~【無料レポ】

わが息子が初めて受診した、アレルギー専門外来。

そこでの体験と、私が知り得たアレルギーに関する知識・情報を、

是非ともみなさんにお伝えしたいと思い、

レポートします!

アレルギーやアトピーでお悩みの方、私や息子と一緒に、

アレルギーとうまく付き合って、毎日を楽しく過ごしてみませんか?

(内容)

1. 4ヶ月検診で受けたプリックテスト
2. 年末、急にひどくなった顔の湿疹
3. アレルギー専門外来へ
4. 血液検査とパッチテスト
5. 布団の中のダニを採取
6. 金属アレルギーの怖さ
7. 母親である私のアレルギー
8. おわりに

お役立ちリンクで体臭・加齢集関連のものをいろいろ集めてみました。 美容関連体臭・加齢集関連 ワキの臭い@ワキの臭い体験 体臭@体臭体験 加齢臭対策、原因、予防 加齢臭対策、原因、予防 家族葬 家族葬で自分流人生の集大成 家族葬見積もり、費用、準備の進め方

(まぐぞうにレポートあり)